« こっち向いて笑って | トップページ | 君のワゴンで連れ出してくれないか »

私が欲しかったのは、あなたを守る力

♪もくまおう Cocco

4月10日(日曜日)
ぼんやりのんびり、いいお天気の日曜日。
朝起きて「恋に落ちたシェイクスピア」をベットの
中で見て(至福の時!)、起きて、プールに行って(今日は
がんばった!)お昼ごはん食べて、こまごまとしたことを
済ませてから、今度は「スターウォーズ」。
周りの男の人たちほど、この作品に対する思い入れは
ないけれど、見ているとやっぱり面白いよね。
エピソードⅣとⅤを見直したの。
シェイクスピアの方は、公開時に劇場で見てから、
5年ぶりくらいに見たけれど、やっぱりグィネスは
かわいくて、主役のふたりは初々しくて、好きな映画だった。

スターウォーズを見ていたらお誘いがあったので、
夕方からは優子とお花見&おでん、そしてカラオケ。
ものすごい春の嵐と、今にも降り出しそうな天気の中、
ちらほらと葉桜になりだした芦屋川の満開の桜を愛でる。
今年の桜も、とてもきれいでした。
カラオケで優子が歌っていたCoccoが妙に耳に残る。

おうちでゴロゴロするはずが、結局、夜はお出掛けした
週末だったけれど、楽しかった。

|

« こっち向いて笑って | トップページ | 君のワゴンで連れ出してくれないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414963

この記事へのトラックバック一覧です: 私が欲しかったのは、あなたを守る力:

« こっち向いて笑って | トップページ | 君のワゴンで連れ出してくれないか »