« 今夜はそっと月明かり | トップページ | 駆け寄って話しかけたかった »

恋人よ ぼくは旅立つ

♪木綿のハンカチーフ 太田裕美

3月31日(3月最後の木曜日)

日付が変わったからもう4月。
昨日も書いたけれど、3月と4月の境界線は、
昔ほどはっきりしていないし、今年はホントに
何にも変わらないけど、それでもやっぱり、
少し気持ちがしゃんとする。
このやわらかな季節に、いいことたくさん
ありますように。

でもさ、早い年なんて、もう今ごろ桜咲いてるよね。
今年はいつまでたっても寒いよー。

今日もちょっと忙しくて、でも無事に終わる。
今さらながらブリジッドを読んでるの。
今さらだけど、元気が出るよ。

わー!802にジーンさんが出てる!学生時代、毎朝聞いてた
DJさん。なつかしいなぁ。ひゃあ、興奮しちゃうわん。
お昼からはまりさんだったのよね。

|

« 今夜はそっと月明かり | トップページ | 駆け寄って話しかけたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414948

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人よ ぼくは旅立つ:

« 今夜はそっと月明かり | トップページ | 駆け寄って話しかけたかった »