« 恋人よ ぼくは旅立つ | トップページ | ここらへんで そろそろ僕が »

駆け寄って話しかけたかった

♪話しかけたかった 南野陽子
気を引きたかった

4月1日 (エイプリルフールな金曜日)
すいません、こんな懐メロで。
って謝ることもないかしら。懐かしいわ。

エイプリル・フール。
新人くん24歳が入ってきたけれど、1日研修やら
なんやらで、顔は見ず。どんなコなんだろ。気になるわ。

そして5時過ぎに「じゃ、僕ちょっと出るけど・・・」
と先生は帰っていく。知ってるよー、ドームに行くん
ですよねー。ふふっ。阪神の開幕戦ね。
私はというと、かずに「アビエイター」の約束を
ドタキャンされ、悲しく残業して帰宅。
金曜日だと言うのに!
そしてママと巨人広島を見ながら晩ごはん。
カープが勝って、ママ大喜び。
その後のスポーツニュースを見てわたしは大喜び。
よくやった!アレックス!

そんなこんなで、セ・リーグが開幕してなんだか
賑やかだった我が家でした。
ドタキャンのかずは、仕事で疲れて遅くに帰宅してました。

|

« 恋人よ ぼくは旅立つ | トップページ | ここらへんで そろそろ僕が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414949

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け寄って話しかけたかった:

« 恋人よ ぼくは旅立つ | トップページ | ここらへんで そろそろ僕が »