« 最初の春に負けないくらい | トップページ | ありがとう。 »

今夜はそっと月明かり

♪月明かり 古内東子
魔法にかけてよ

4月24日(日曜日)
晴れた日曜日。
朝からプール。(2週間ぶりだというのは、この際目を
つぶろう。ああ、でももっとちゃんとマジメに行かなくちゃ。
会費だってもったいないし!)

そして、今月で辞める人への贈り物を買いに。
グループ有志であげるのだけれど、結局ボールペンに
しました。きれいなブルーのボールペン、気に入って
くれるといいな。
そして、自分のお洋服も見て回ったんだけれど、
いいのが見つからなかった。
夏のボーナスを使って、6月に旅行に行くはずだったのが
延期になったので、その分何か素敵なお洋服を買うんだ!
と思ってたのにな。
ワンピースが欲しいです。

おうちに帰って「恋する遺伝子」を見ながら、
そしてワインとチーズ(阪神で買ってきた)を
つまみながら、GWの旅行の準備。
あと5日寝たら・・・・。わくわくだぞ。

|

« 最初の春に負けないくらい | トップページ | ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414986

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はそっと月明かり:

« 最初の春に負けないくらい | トップページ | ありがとう。 »