« 何回も 何回も 書き直した手紙は | トップページ | 不思議ね 願った奇跡が »

ふと触れた指先に心が揺れた夜は

♪春の嵐 竹内まりや

4月7日(木曜日)
春ですねぇ。いつのまにか桜も満開に近い。
通勤電車から見えるピンク色がきれい。

今日も懲りもせずに優子と餃子やさん。
ここは、お店の壁に映画を映しているのだけれど、
(そしてピザやパスタも出している、なかなか
ナイスな餃子やさん。しかもお安い。←これ重要)
こないだは「デイ・アフター・トゥモロー」で、
今日は「トロイ」だったの。
未見の優子が真剣に見だしたので、結局わたしは
彼女の後頭部を見ながら飲んでいたようなものね。
ちぇ。
でも、やっぱりブラピはかっこよくて、いろいろ
つっこみながら(オーリー弱すぎ~!とかね。)
楽しく見てきました。

そして2軒目にひさしぶりに訪れたお店は、
店員さんががらりと変わっていて、それもどうやら
色々もめたりしたみたいで、ちょっと残念。
夜桜がきれいな夜でした。

|

« 何回も 何回も 書き直した手紙は | トップページ | 不思議ね 願った奇跡が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414957

この記事へのトラックバック一覧です: ふと触れた指先に心が揺れた夜は:

« 何回も 何回も 書き直した手紙は | トップページ | 不思議ね 願った奇跡が »