« 明日もし世界が終わっても | トップページ | きまって彼女が去ったあとは »

新しい季節は

♪ロビンソン スピッツ
なぜか切ない日々で

4月20日(雨降り水曜日)
今日は東子ちゃんの4月のピアノライブだね。
東京は晴れだったかな?ピーチメルバとか、
キッスの手前とか歌ったかなぁ。春の歌だよね。
いいなー。

今日はレディースデー。「タッチ・オブ・スパイス」。
かわいくて、いい香りがして、おなかが鳴るような、
でもちょっとほろ苦い映画でした。好きかも。
アテネとイスタンブール。どちらの風景も素敵で、
いつか行きたいなー、なんて思う。
ばんごはん、春巻きを頼んだら、パイナップルに
ぐさぐさ刺さった春巻きが出てきた。ビミョーなお味
でした。いまいちかも・・・。ふっ。
神様神様、そろそろもういいんじゃないかと思うのです。
あんまりわたしの友達を悲しませないでください。
そして、願わくば、みんなを幸せにしてください。
調子よすぎ。おやすみー。

|

« 明日もし世界が終わっても | トップページ | きまって彼女が去ったあとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414981

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい季節は:

« 明日もし世界が終わっても | トップページ | きまって彼女が去ったあとは »