« 不思議ね 願った奇跡が | トップページ | 私が欲しかったのは、あなたを守る力 »

こっち向いて笑って

♪Eyes to me  Dreams come true

4月9日(いいお天気、春の晴れた土曜日)
人生初デートで買ってもらったCD。
あのコは元気かしら。

朝からかずが、いそいそと部屋へやってきて、
「春の晴れた土曜日だよ~」と浮かれながら
出かける仕度をして出て行った。起こされた姉。
そして、やっと冬服を仕舞って春や夏の服を出す。
半年振りの、明るい色のワンピースたちにごあいさつ。
ついでに大そうじをしながら、「戦火の勇気」と
「チアーズ」「ザ・ファーム」をながら見。

夜は、直子家お花見の会と称して、外でごはん。
ラ・フォーリア。イタリアンなのだけれど、とっても
おいしかったなり。前行った時に比べて、接客が
良くなっていたので感心感心。久々にからすみを食べました。
かずの嫌いなたことわたしの嫌いなきゅうりが出てきて
ママがせっせと食べてくれました。

そして帰りのタクシーで、巨人中日戦が9回表で
立浪で、固唾を飲んで聞き入っていたわたし。
運転手さんはジャイアンツファンだったんだろうなー。
阪神タクシーだったけど。結局2連敗。むむむ。
おうちに帰って、チャールズ皇太子の結婚式をちらりと
みてから「ル・ディボース」を。ナオミ・ワッツかわいい。

|

« 不思議ね 願った奇跡が | トップページ | 私が欲しかったのは、あなたを守る力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414961

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて笑って:

« 不思議ね 願った奇跡が | トップページ | 私が欲しかったのは、あなたを守る力 »