« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | あなたがわたしにくれた言葉も試練も »

そしていつか君と見た夢の続きを

♪蘇生 Mr. Children
この歌はなんとなく初夏の歌。気持ちいいよね。

4月27日(木曜日)
優子とアグリオのはずが、彼女、知り合いに「知り合いが
ミナミにバーを開くらしいから顔見せに行こう」
と言われたらしく、なぜかミナミへ。
普段、ミナミは行くことがないのですよ。
そして1軒目は堀江に行きたい、というと「ちょっと遠いし
コジャレたお店ばっかり」と否定的な答えが返ってきた。
そうなのかー?確かにコジャレてるけど、でもおいしいよ。
結局、ちょっとお高めの焼き鳥やさんへ。
白子と三角がめちゃくちゃおいしかったです。満足♪
その後行ったバーは、シャンパンバーを目指すらしく、
おいしいシャンパン(いちご付き!)とワインを
いただきました。コスモポリタンも飲む。しあわせだなぁ。

明日で辞める人の寄せ書きに先生が書いていた言葉。
「人生はただ一度きり、自分だけのものです。悔いのない
人生を送ってください」と書いてあった。
もしかして、人の言葉かもしれないけど、感動しちゃった。
でも、辞める彼の引継ぎの仕方にはやきもきしていた
わたしでした。男って!後始末はちゃんとしていけよ!

|

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | あなたがわたしにくれた言葉も試練も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414990

この記事へのトラックバック一覧です: そしていつか君と見た夢の続きを:

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | あなたがわたしにくれた言葉も試練も »