« 二人で過ごしてきたあの日々は | トップページ | 明日もし世界が終わっても »

ケンカしてると泣き出す癖は

♪ずっと一緒に 古内東子

4月18日(月曜日)
残業中の会話。
「忙しいんですか?」
「そうですよー。××さんがいなくなるからですよー」
「僕にはがんばってくださいとしか言えません・・・」
ハイ、がんばりまする。
いいなぁ、わたしも仕事やめたいよー。
旅行行きたい。でも、働かざるもの食うべからず。
とりあえずがんばるさ。

そして優子とやきとりへ。ぎょうざやさんを発掘したので
最近は足が遠のいていたけれど、やっぱりたまには
おいしいわ。(なおちゃんたち、オヤジくさいお店に
ばっかり言ってるよね。←かず談。)
帰ってERを見て、だらだらと。
寝なくては!!

|

« 二人で過ごしてきたあの日々は | トップページ | 明日もし世界が終わっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414978

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカしてると泣き出す癖は:

« 二人で過ごしてきたあの日々は | トップページ | 明日もし世界が終わっても »