« ここらへんで そろそろ僕が | トップページ | 胸騒ぎはやがて予感になって »

さっきよりずっと加速度をつけて

楽しい気持ちも加速度をつけて
♪Ring!Ring!Ring!  Dreams Come True


4月3日(朝と夜は雨、お昼はいいお天気の日曜日)
朝からプールに行って、ケーキ教室。
今日はファーブルトン。フランスのブルターニュ地方の
焼き菓子だって。こないだ「ロング・エンゲージメント」
でブルターニュの景色を見たばっかりだったので、
なんだか楽しい偶然だった。

そして、あっことお花見を・・・、と思ってたんだけど
まだ0.5分咲きくらいだったので、ちらりと川沿いを
散歩して(それでも桜祭りは開催されていたけど!)
お茶。気持ちのいいオープンカフェで、おいしい
オープンサンド。うきうきする、暖かい日曜の午後。

夕方おうちに帰って、掃除してたら今度は雨。なんと
まぁころころ変わるお天気だこと。でもすぐに止んで、
雨上がりのきれいな空気のなか、映画館まで車を
飛ばす。「アビエイター」、よかったです。
どうしてアカデミー賞獲れなかったのか不思議なくらいよ。

この楽しかった週末を、明日からの糧にしなくちゃね。

|

« ここらへんで そろそろ僕が | トップページ | 胸騒ぎはやがて予感になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414952

この記事へのトラックバック一覧です: さっきよりずっと加速度をつけて:

« ここらへんで そろそろ僕が | トップページ | 胸騒ぎはやがて予感になって »