« 嘘ではなくても嘘より切ない | トップページ | 今夜はそっと月明かり »

最初の春に負けないくらい

♪笑顔の行方 Dreams Come True

4月23日(気持ちのいい土曜日)
風が気持ちよく吹いて、緑がさわさわ揺れる、そんな
春の土曜日。もうすぐ5月だ。

たっぷりと眠って、今日は美容院へ。
約4ヶ月ぶりよ。かずが行ってなかなかよかったという、
神戸で有名なalexというお店の芦屋店に初挑戦。
有名なのに空いていてびっくりだけど、窓が大きくて、
流れる曲はメイヤとかそんな感じのポップスでなかなか
気持ちよくて、そしておにいさんがかっこよかったので○。
そんな理由でいいのかしらね。
髪の毛は、ちょっとだけ切って、カラーリング。

そうそう、初めてのオートシャンプーも経験。
普段行くところは「髪が長いのでオートだとからまる
危険が・・・」と、いつもハンドシャンプーをして
くれるの。その方がありがたいのだけれど、1度くらい
体験してみたかったのよね。でもやっぱり、手の方が
何倍も気持ちいいわ。次からは、お金かかっても手で
洗ってもらおう。
そして、雑誌は「25ans」を持ってきてくれた。
前「Domani」が出てきたときはちょっと悲しかったので
今日は満足。ふふっ。

夜は「シャル・ウィ・ダンス?」へ。面白かったよ。
安心して見られる、楽しい映画。だからハリウッドは好き。
リチャード・ギアはとてもチャーミングで素敵なおじさまに
なったよね。わたしも、何かがんばりたいな。

|

« 嘘ではなくても嘘より切ない | トップページ | 今夜はそっと月明かり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414985

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の春に負けないくらい:

« 嘘ではなくても嘘より切ない | トップページ | 今夜はそっと月明かり »