« そしていつか君と見た夢の続きを | トップページ | た~だいま~☆ »

あなたがわたしにくれた言葉も試練も

♪新しい街で 今井美樹
今初めて限りない間とわかった

4月28日(木曜日)
ひさしぶりに今井美樹気分。なつかしー。

さて。いよいよ明日からGW!
だと言うのに、信じられないことに、事務所はGW中に
模様替えをする。2日に各自荷物をまとめて、6日に荷解き。
なぜ・・・。と言っても休まざるを得ないので、今日せっせと
荷造りしてきました。残業残業。ふぅ。
そして、今日が最後の彼に、グループでお花とボールペンを
渡す。いままでおつかれさまでした。これからも元気で
いてください、とごあいさつ。むかつくこともあったけど、
来月から彼ナシで仕事するの、やっぱり辛いなぁ・・・・。
忙しくなりませんように。

さて、明日から、ちょっとお出掛けしてきます。灼熱の国へ。
楽しみー。うふふ。19時20分のJAL便。空港で
あっことお茶するんだー。
まだ全然用意してません。明日がんばる。
直子旅に出る、の巻。

みなさんも、素敵な休日をお過ごしくださいね!
Buon Gorlden Week☆

|

« そしていつか君と見た夢の続きを | トップページ | た~だいま~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414992

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがわたしにくれた言葉も試練も:

« そしていつか君と見た夢の続きを | トップページ | た~だいま~☆ »