« つまづいたり転んだりするようなら | トップページ | ケンカしてると泣き出す癖は »

二人で過ごしてきたあの日々は

♪宝物 古内東子

4月17日(日曜日)
朝から、おばあちゃんの新居を見にママとかずとおでかけ。
いとこの子供のりょうまくんや、久しぶりに会うおばちゃん
と、懐かしく再会。
新しいおうちっていいね。きれいでぴかぴか。

そして梅田に向かい、「コンスタンティン」。
キアヌがかっこよかったの。素敵。
よくできた脚本だったけれど、前半がつまらなさ過ぎた。
後半は見られたけれど。キアヌはとにかくかっこよし。
これから見に行く人は、エンドロールが終わるまで、
席は立たないでね。

あと、生まれて初めてたこ焼きを焼く。
関西の人は一家に一台たこ焼き器があるというけれど、
それは嘘です。ない家も結構あります。
一人暮らしの友達もあんまりいないせいか、たこ焼きパーティ
なんてものもしたことがなかったわたし。
初めて焼くたこ焼きは、とっても面白かったわ。
早く元気が戻ることを祈ってるから。

夜は、「アルマゲドン」が流れるお店で晩ごはん。
やっぱり、ハリーの親心に涙しちゃう。これをみて
何度泣いたことでしょう!いかにもアメリカ、な映画だけれど。

そしてほろ酔いでおうちに帰って、いまは明日返さねば
ならない「シービスケット」を見ています。
果たして、最後まで眠らずにいられるかしら・・・?
でも、好きな映画だわ。
さ、明日からまたがんばろうね。

|

« つまづいたり転んだりするようなら | トップページ | ケンカしてると泣き出す癖は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414976

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で過ごしてきたあの日々は:

« つまづいたり転んだりするようなら | トップページ | ケンカしてると泣き出す癖は »