« 胸騒ぎはやがて予感になって | トップページ | お知らせ »

平気な顔でかなり無理してたこと

♪春の歌 スピッツ
昨日はこの歌も熱唱したわよ。

4月5日(火曜日)
残念なことは続くもので、グループの歓送迎会が
来週の火曜日に決まった。イタリア語・・・の日でも
あるし、そして来週の火曜日は、ノラのライブなのだ。
これも年末くらいから楽しみ~にしていたのですよ。
むむむ。
結局、歓送迎会を欠席するとは言ったものの、
いいのかな・・・小心者の私。

幹事の女の子に、つい「ノラのライブで・・・」って
言っちゃった話をしたら、優子とかずに、ばかだなー!
って言われる。そういうことは「どうしても家の事情で・・・」
って言わなくちゃだめらしい。
あんまり簡単に人を信じちゃだめらしい。
そうなんでしょうかー?ふっ。直子さん、失態なの?
結局、いまは別の日程のノラに行こうとチケット捜索中なり。

そしてそして、東子ちゃん地方公演!しかもブルーノート!
と思ったら・・・。東子ちゃん、大阪にもブルーノートは
ありますぜ。うう。ホントに名古屋と福岡だけなのかな。。

イタリア語。再帰動詞のお勉強。わかんないよー。

|

« 胸騒ぎはやがて予感になって | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414954

この記事へのトラックバック一覧です: 平気な顔でかなり無理してたこと:

« 胸騒ぎはやがて予感になって | トップページ | お知らせ »