« 今夜はそっと月明かり | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »

ありがとう。

心配してくれたみなさん、どうもありがとう。

わたしは普段、時間こそ違うものの、尼崎から、あの電車
(福知山線経由で尼崎に入ってくるやつ)に乗っています。
遅れることなんて日常茶飯事で、さほど気にしてもいなかったし
すごく揺れる電車に当たった日は、「今日は運転荒いなぁ」
くらいにしか思ってなかった。まさかあんな事故が起こるなんて
乗っていた人も思ってもみなかったに違いない。
シルバーにブルーの車体は見慣れたもので、テレビを
見ているうちに気が滅入ってしまった。
(あ、でも神戸線もあの車体ですね。)
本当にひどい事故。

報道の仕方、もう少し違うやり方があると思うのだけれど。

犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

|

« 今夜はそっと月明かり | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414987

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 今夜はそっと月明かり | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »