« さっきよりずっと加速度をつけて | トップページ | 平気な顔でかなり無理してたこと »

胸騒ぎはやがて予感になって

♪最初から 古内東子

4月4日(ぞろ目の月曜日)
またユウウツな月曜日。
6月に旅行に行く計画を立てていて、日程も決まって
さぁ今日申し込みに行くぞ!・・・ってはずだった、
んだけど、一緒に行く同期のコが有休申請を出したら、
先生から黄信号が出てしまって、結局延期することに。
仕事だから仕方ないし、中止じゃなくて、ほんの3ヶ月
延期するだけ、って思いながらも、半年以上前から
楽しみにしていたので、やっぱり残念で。
だいたいわたしは、秋より初夏の方が断然好きなのよね。

その残念さを会社のお友達に言うのも、あまりにも
大人気ないし、でも誰かに言いたくて、結局優子を誘って、
気晴らしの残念会。
駅前にできた餃子やさんが、とってもおいしい(かず情報)
と言うので行ってきたの。ホント、おいしかったわん。
最後はカラオケで、YUKIちゃんやらその他いろいろ
歌って、発散してきました。
いいもん、旅行は半年かけて、いっぱい計画練るもんね。

|

« さっきよりずっと加速度をつけて | トップページ | 平気な顔でかなり無理してたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414953

この記事へのトラックバック一覧です: 胸騒ぎはやがて予感になって:

« さっきよりずっと加速度をつけて | トップページ | 平気な顔でかなり無理してたこと »