« ケンカしてると泣き出す癖は | トップページ | 新しい季節は »

明日もし世界が終わっても

って、こんな歌なかったっけ・・・?

4月19日(Martedi.)

イタリア語の火曜日。
今日は前半がんばったら、後半眠気に襲われた・・・。
でも楽しかったの。ふふふのふ。
今日はなかなかちゃんと、ついていけたのだ。

今朝は、あまりにも頭がぼんやりするので、スタバを
買って出勤。キャリー飲み。(←SATCのキャリー。)
温かい飲み物でも、ストロー差して飲むんだよね。
わたしは極度の猫舌なので、普通のコーヒーじゃ
とても無理だけど、スタバのコーヒーは、いつも
ぬるめなのでOKなのでしたー。

眠気のせいか、昨日の日記なんて意味不明だし、寝不足は
お肌にもよくないし(!)今日はさっさと眠りましょう。
明日は映画の日なのだ。たのしみ。
それじゃあ、Ci vediamo domani. また明日ね☆

|

« ケンカしてると泣き出す癖は | トップページ | 新しい季節は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414979

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もし世界が終わっても:

« ケンカしてると泣き出す癖は | トップページ | 新しい季節は »