« ありがとう。 | トップページ | そしていつか君と見た夢の続きを »

風が少し半袖に冷たい夜

♪キッスの手前 古内東子

4月26日(火曜日)
ゴールデンウィークまで秒読み開始!ふふっ。
仕事はちょっと忙しい。
それでもイタリア語。たのしかった。
最初の頃に比べたら、意味のわかる単語が増えたり、
カタコトイタリアンになれたり、やっぱり楽しい。
とはいえ、「This is a pen.」程度だけれど。

ぼんやりしていたらあっという間に時間が過ぎて、
あれもやろう、これもやろう、と思っていたことが
何もできないまま・・・。
・パッキング
・更新
・予習復習(イタリア語)
・マライアのCDを買う
・写真の整理
・GAPに行く
・ネイリング
・お小遣い帳付け
・・・・・はぁ。

事故、増え続ける犠牲者と、テレビの映像に
本当にぞっとする。
辛いことのない世の中に、なんてたわごとだけれど、
そんなたわごともいつか叶えばいいのに。

|

« ありがとう。 | トップページ | そしていつか君と見た夢の続きを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414989

この記事へのトラックバック一覧です: 風が少し半袖に冷たい夜:

« ありがとう。 | トップページ | そしていつか君と見た夢の続きを »