« きまって彼女が去ったあとは | トップページ | 最初の春に負けないくらい »

嘘ではなくても嘘より切ない

♪ここにいる 古内東子

4月22日(金曜日)
疲れた一週間が終わります。わー。長かったー!
来週はもうGW!

6時には会社を出るぞー!と、定時後
急いで仕事していたら、4月入社の後輩くんに
質問され、結局遅くなっちゃった。
「時間大丈夫ですか?」とか聞こうよー。ねぇ。
でも、熱心なのはいいことかもね。

そして三宮までひとっとびして、「コーラス」。
ベタだろうが、ありそうな話だろうが構わないのよ。
いい映画だったよ。何より子供たちがかわいくて!
ペピノくん。抱きしめたいくらいにかわいかった。
うちの子にしたいくらいよ!
ムッシュー・マチュー。素敵ね。

映画の前には、かずといつものカフェでいつもの
パスタを食べました。美味。
しあわせな1日。ふふふん。みんなも楽しい週末をね!

|

« きまって彼女が去ったあとは | トップページ | 最初の春に負けないくらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414983

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘ではなくても嘘より切ない:

« きまって彼女が去ったあとは | トップページ | 最初の春に負けないくらい »