« どうしたら特別になれるの? | トップページ | つまづいたり転んだりするようなら »

はらはらと涙あふれてくる

♪卒業 渡辺美里
一秒ごとに好きになるのに

4月15日(金曜日)
仕事も早々に切り上げて飲みに行く。

好きな人が出来たと言われて振られる寸前だという
その女友達は、ただただ、ぽろぽろ泣くだけだった。
わたしは「そんな最低な男やめちゃえ!願い下げだ!」
と言った。
でも本当は、誰に何を言われようと、大好きな人の
いいところは自分だけが知っているんだ、彼は本当は
いい人なんだ、という気持ちは、捨てようと思っても
捨てられないことなんて、よくわかってる。

彼女の気持ちは、彼女だけのもの。
わたしには判りようもない、楽しかった4年間の記憶。

|

« どうしたら特別になれるの? | トップページ | つまづいたり転んだりするようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414971

この記事へのトラックバック一覧です: はらはらと涙あふれてくる:

« どうしたら特別になれるの? | トップページ | つまづいたり転んだりするようなら »