« はらはらと涙あふれてくる | トップページ | 二人で過ごしてきたあの日々は »

つまづいたり転んだりするようなら

♪HERO Mr.Children
そっと手を差し伸べるよ

4月16日(土曜日)
よく晴れた土曜日。
たっぷり眠ってから眼科にコンタクトを取りに行く。
遠くがよく見えて嬉しい。

おうちでエピソードⅠを見て(残すはⅡのみ!)
掃除して、ごろごろと。春の午後をぼんやりと過ごす。
夜は「グッド・ウィル・ハンティング」を見て
マットの初々しさにきゅん、となる。
I had to go see about a girl. (たぶん)
いいよねー。ベン・アフレックの台詞も、ロビン・
ウィリアムズの台詞も、どれも大好き。

そして深夜帰りのかずを迎えに行って、ふたりして
深夜に「スライディング・ドア」を見るものの、
とちゅうで眠っちゃった。
そんな、ビデオナイトの土曜日。

|

« はらはらと涙あふれてくる | トップページ | 二人で過ごしてきたあの日々は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414972

この記事へのトラックバック一覧です: つまづいたり転んだりするようなら:

« はらはらと涙あふれてくる | トップページ | 二人で過ごしてきたあの日々は »