« 新しい季節は | トップページ | 嘘ではなくても嘘より切ない »

きまって彼女が去ったあとは

♪ピーチメルバ 古内東子
甘い香りがしてた あれはピーチメルバ
東子ちゃんライブレポありがとうございます☆
メールの返事、またゆっくり書きますね!←私信。

4月21日(木曜日。やっとだー!)
金曜日から毎日毎日飲み続けてます(除く火曜日)。
でもナゼか、ずっとビールやチューハイなどだったので、
今日はひさしぶりにワインを飲めてしあわせ。

送別会でした。肥後橋のイタリアン。
2年間一緒に仕事をしてきた人と、あと1週間で
お別れです。どんなにいい人でも、ずっと一緒に仕事を
していれば、腹が立つこともあるわけで。
わがままで大ざっぱなわたしは、神経細やかな彼の言い分に
対して「そこまで言うなら自分でやれよ!」と思ったことも
多かったし、逆に彼もきっと、わたしのことを雑で
抜けが多いヤツだと思っていたことでしょう。(スミマセン。)
でもやっぱり、ずっと頼りになる先輩だったから、
いなくなるのは寂しいわ。元気でがんばってください。

来月から忙しくなるのかなー。やだなー。
・・・というのも本音のトコロ。はぁ。

|

« 新しい季節は | トップページ | 嘘ではなくても嘘より切ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414982

この記事へのトラックバック一覧です: きまって彼女が去ったあとは:

« 新しい季節は | トップページ | 嘘ではなくても嘘より切ない »