« I can't take my eyes off you | トップページ | ごらん最後の虹が出たよ »

悲しくて 悲しくて 帰り道探した

♪Hello, my frend 松任谷 由実
夏の歌だなー。

5月23日(月曜日)
こないだ飛行機で眠ってしまったので、レモニー・スニケット
の世にも不幸せな物語に再挑戦。
図らずも、ジュード・ロウ2日連続。
おとぎ話として適度に面白かったし、楽しかった。
ジム・キャリーはすごいなぁ!
スター・ウォーズの予告にドキドキする。
水曜日はニコールに会いに行くのだ。そして国連ビル。

おともだちが海外に1年出向することになりました。
本音はサミシイ・・・。でも、ずっと行きたいって言ってた
ことも知ってるし、1年って実はあっという間なのも
知ってる。去年の春、ドイツに旅立つ友達を見送る時も
1年後かぁ、なんて思っていたら、あっという間に
このあいだ元気に帰国してた。そんなものなのだ。
この短い1年の間に絶対に遊びに行くー!と、
ひとり勝手に手帳を開いていたわたし。ふふっ。

留学やらなんやらで海外生活を送ってきた友達(結構
いるんだな、これが。)と話してると、ちょっと羨望の
気持ちで見てしまう。経験してみたかったような、
旅行で十分だわ、と思うような。

そのコの行き先はドバイです。イスラム圏、大丈夫かな。

|

« I can't take my eyes off you | トップページ | ごらん最後の虹が出たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415025

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくて 悲しくて 帰り道探した :

« I can't take my eyes off you | トップページ | ごらん最後の虹が出たよ »