« 友達には上手く言えないこのパワーの源を | トップページ | 悲しくて 悲しくて 帰り道探した »

I can't take my eyes off you

♪The Blower's Daughter クローサーの主題歌。

5月23日(日曜日。雨降り)

銀行員とのコンパがあるけど?とのお誘いに、
「えー、銀行員って転勤あるし、興味ないなぁ」
と言ったら、プライドが高い!と怒られた。
でもさー、「身長180ない人はダメ!」って
言うのと同じじゃないかと思うんだけどさ。
選り好みしてるという点においては。ダメ?

今日は雨降り。テンションもしっとり低めで、
おうちでだらだらと過ごす。でもプールには行く。
チビッコが多くて、メニューはちゃんと
組めなかったけど。なのでUP200、
K350、P350、S200。まぁいいよね。

夜はかずと「クローサー」。
ずっと楽しみにしていて、その期待に違わず、
すごく好きな映画でした。
かっこいいし、引き込まれる。
特にナタリー・ポートマン。オススメです。
ロンドンに行きたくなる。そしてニューヨークにも。
やっぱりニューヨークは大好きな街です。

|

« 友達には上手く言えないこのパワーの源を | トップページ | 悲しくて 悲しくて 帰り道探した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415023

この記事へのトラックバック一覧です: I can't take my eyes off you:

« 友達には上手く言えないこのパワーの源を | トップページ | 悲しくて 悲しくて 帰り道探した »