« ごらん最後の虹が出たよ | トップページ | 誰かを愛すことなんて »

ニコールは綺麗でNYは懐かしかった。

5月25日(世間は給料日な水曜日)

かずと映画。三番街シネマでチケットを買って、
映画まで少し時間があるけど、この近くっていいカフェ
ないんだよね~え、と思って見回したら、
べーグルやさんが出来てたの!ふふっ。
スペインオムレツのべーグルと、海老とアボガドのやつを
食べました。おいしかったのです。

そしてNYスタイルのごはんを食べたあとはNYの映画。
ニコールがとてもとても綺麗で、見とれてしまう。
ショーン・ペンも(あまり好きじゃないけど)よかった。
そして国連ビルや、NYのイーストサイド側のミッドタウン
が何度も何度も写って、1年前に行ったことを思い出したわ。
途中からはやや失速したし、う~ん?と思うトコもあるけど
面白いサスペンスでした。
映画ってやっぱりいいねぇ。しみじみそう思います。

|

« ごらん最後の虹が出たよ | トップページ | 誰かを愛すことなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415031

この記事へのトラックバック一覧です: ニコールは綺麗でNYは懐かしかった。:

« ごらん最後の虹が出たよ | トップページ | 誰かを愛すことなんて »