« 誰かを愛すことなんて | トップページ | できればこのまま朝になって »

そこへ行くにはどうしたらいいの?

♪長い夢 YUKI
なんだかちょっとJAMっぽいよね。スキ。

5月27日(嬉しい金曜日)
イタリアに一緒に行く予定の会社の同僚のコと、
北浜フレンチ。まえは靱公園にあったという
「La Tortuga」。トルトゥーガ=亀、らしく、
亀の置物がたくさんあってかわいかった。

キッシュ、ホタテと穴子と野菜のグリル(バルサミコと
オイルで豪快に焼いてあって美味しい!)、
豚ロースのロティ(田舎料理っぽくてこれまた美味しい)、
赤ワインとコーヒー。
こんなに食べられないよね!っていうくらい出てきたのに、
ぺろりと食べてしあわせでした。おいしかったよー。
案の定、旅行の予定は大して決まらなかった(それでも
日程と、往復の足は決めたわよ。初ルフトハンザ。)けど
いろんな話をして楽しかった。素敵なお友達。
また行きましょう☆

ただ、北浜で飲むのっておうちから遠いのがネック・・・。

|

« 誰かを愛すことなんて | トップページ | できればこのまま朝になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415034

この記事へのトラックバック一覧です: そこへ行くにはどうしたらいいの?:

« 誰かを愛すことなんて | トップページ | できればこのまま朝になって »