« 淋しがりやは 何処だ? | トップページ | 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も »

豆乳バナナダイエット

5月11日 (久々に映画の水曜日)

海を飛ぶ夢、を見てきました。
首から下が麻痺してしまい、20年以上も寝たきりの
生活を送る男性の、尊厳死を扱った物語。
とても考えさせられる、複雑な気持ちになる映画でした。
映る景色や海の姿はとても美しく雄大で、自然の前では
小さな存在である自分のことも、考えた。
わたしにとって、人生は楽しいものであって、
その考えは絶対に変わらない。まだいまのところは。

さて。突然ですがダイエットを始めることにしました。
目標▲5キロ。と言ってもまず無理なので、3キロかなー。
とりあえず、1日2食は豆乳とバナナを食べて、
週に2回はプールに行くと決めました。
がんばるぞー!
とか言いながら、週に2・3回は外食しているので、
そのお楽しみは減らさないのですけど。ふふっ。
おいしいごはんは生きる糧でもあるものね!
応援してね。

|

« 淋しがりやは 何処だ? | トップページ | 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415002

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳バナナダイエット:

« 淋しがりやは 何処だ? | トップページ | 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も »