« 絶対君が好きだよ | トップページ | 少しだけ損ね女の子は »

直子の悲惨な1日。

5月30日(月曜日)
そして、シフト制で働くあっこは、5時に起きて6時に
出勤。そんな彼女を見送って、ぱっと目に入ったものは・・・
下駄箱の上に佇むゴ○○○。。。
無視するわけにもいかず、大声でかずを起こし、
新聞を振り下ろすも・・・・失敗。下駄箱の後ろに逃げ込んだ
ヤツと格闘すること40分。やっとしとめる。
・・・朝6時から虫と格闘する姉妹・・・。

なんだかもう十分働いた気分、と思いながら、寝不足のまま
会社に行って、案の定眠気と戦いながらも、定時で帰って・・
きたのはいいけれど、玄関まで来て、鍵をもっていないことに
気付く。かずに電話したら「23時過ぎになる」なんて
言うしー!(その時点でまだ19時。。)
とりあえず庭から侵入してごそごそやってみるけれど、
窓が開くわけもなく。
近所の友達にメールしても、まだ帰ってないと言う。
寝不足で疲れた体で、そのままベランダで1時間ほど
過ごすも、まだ20時半。あと3時間も待つなんて無理!
と、再び庭から脱出して、タクシーで駅まで行って(バスに
乗る気力はなかったわ)JRに乗って大阪まで行き、
ごはんを食べていたかずに鍵をもらって再びJRに乗って、
タクシーで帰宅。
家に入ったのは、21時45分でした。
ありえない・・・・。

しばらく仮眠して、お風呂に入って今に至る。
みなさん、鍵の不携帯には気をつけましょうね。
最悪の1日でした。おしまい。

|

« 絶対君が好きだよ | トップページ | 少しだけ損ね女の子は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415039

この記事へのトラックバック一覧です: 直子の悲惨な1日。:

« 絶対君が好きだよ | トップページ | 少しだけ損ね女の子は »