« た~だいま~☆ | トップページ | サワディカー。 »

コープンカー。

5月5日 こどもの日の木曜日。

朝からかずに起こされて、三宮へお買い物。
買い物したいストレスにかかっていた彼女は、ばんばん
ショッピングをすすめ、一方のわたしは買い物欲はまったく
なくて、なーんにも買わなかった。ドライバーなおちゃん。
かずの買ったもの
・nolley's(綴りOK?)の半袖シャツ
・ケイタのバッグ(かわいい!借りてやる!)
・下着
・化粧品   などなど
食べたもの
・スタバにてランバフラペチーノとストロベリーフラペチーノ
・ポールのパン。美味!高いけど!
・中華街でから揚げと角煮パンとふかひれラーメン。
たくさん食べました。いいお天気で気持ちよかった。
そんな休日。

********
旅行中、ムエタイ見ました。
恐ろしく興味が持てなかった。だって痛そう!!
格闘技&筋肉好きの友達は持つもんじゃないわねー。ふっ。
オトコマエさんがいなかったも原因ではないかと
思われます。みんな濃かった、濃すぎだった・・・。

|

« た~だいま~☆ | トップページ | サワディカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414994

この記事へのトラックバック一覧です: コープンカー。:

« た~だいま~☆ | トップページ | サワディカー。 »