« ニコールは綺麗でNYは懐かしかった。 | トップページ | そこへ行くにはどうしたらいいの? »

誰かを愛すことなんて

♪JOY YUKI

5月26日(木曜日)
ぎゃー!どうしたドラゴンズー!

仕事でいらいらして、「もうやだー!なんでこんなに
わたしがやらなきゃなんないのー!キーッ!」と
後輩(でも1つ年上)に愚痴ったら、「わたしがもっと
やらないといけないんですよね。すいません。何でも
言ってくださいね」と言われてしまった・・・。
全然そんなつもりじゃなくて言ったのに、返って気を
遣わせちゃった・・・。その後メールまでくれた。反省。
よくできた人だなぁ、と思う。
わたしなんて、ちょっとしんどくなったらすぐ根をあげる
というのに。

そんなわけで、今日はソニプラに寄るはずがまっすぐ
帰宅となったのでした。
明日はビストロにごはんに行くのです。楽しみ☆
写真は昨日食べたべーグル。食べかけで失礼シマス。
朝とお昼は、豆乳飲んでがんばってるよ。←ダイエット。
問題は、夜なのよね~え。

|

« ニコールは綺麗でNYは懐かしかった。 | トップページ | そこへ行くにはどうしたらいいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415032

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かを愛すことなんて:

« ニコールは綺麗でNYは懐かしかった。 | トップページ | そこへ行くにはどうしたらいいの? »