« いつか見た象の涙思い出す | トップページ | 神様ねぇもし僕が »

騙されてみたかっただけよ

♪アネモネの恋 JUDY AND MARY
最近すごくJAMが恋しい。でも、今日のBGMは山下達郎。

5月15日(日曜日)
朝からプールに行って、帰ってからケーキ教室に行って
(今日はチーズムース。とてもかわいくておいしい!)
ちょっと休憩してから、夜は飲み会。
ひさしぶりな飲み会でした。収穫は・・・ぼちぼち?

ずっと近くにいると思っていた友達がいなくなるって、
なんだか急すぎてびっくりで、おめでたいことなのに
少しさみしくて、でも、友達の門出を心から祝えない
なんてサイテーだ。だから、もしも本当にその時が来たら
絶対に笑ってお見送りしてあげるんだから!
まだ少し気が早いけれど。

今日のプール:時間がおしてたからこれでよしとする。
水中ウォーキング15分(意外と疲れる)
10分ロング。(多分500m弱くらいしか泳いでない)

今日のごはん:
朝:豆乳、バナナ
昼:チーズムース
夜:和食(主にお魚。お刺身とか焼き魚とか。)
  ビール、梅酒、焼酎
夜食:帰ってチーズムース食べちゃった。反省。

明日からもまたがんばりましょう★おやすみー。

|

« いつか見た象の涙思い出す | トップページ | 神様ねぇもし僕が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415007

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてみたかっただけよ:

« いつか見た象の涙思い出す | トップページ | 神様ねぇもし僕が »