« 神様ねぇもし僕が | トップページ | 松坂は松坂だった。 »

明日天気になりますように・・・!

5月17日(火曜日)
長い人生の中で、これだけはやり逃したくない!、
見逃したくない!と思うことは、「これだけは」なんて
言いながらも結構たくさんあるものだけれど
明日はその「見逃したくない!」人を見ることが
できる日なのです。たぶん。
いつか、絶対見たいと思ってきて、事あるごとに
「見たい見たい」と言っていたのに、6年も経って
まだ見てないということは言い訳すら立たないけど、
でもやっと叶うの!
だから神様、どうか明日を晴れにしてください。
晴れ女、晴れ男のみんな、どうかわたしのために
明日の晴れマークを祈ってください!
松坂くんが投げる姿を見に行ってきます。
明日天気になぁれ。

*今日のごはん
朝:豆乳 チェリー メロン
昼:豆乳 カロリーメイト ヨーグルト
おやつ:シュークリーム(会社の人の差し入れ。断れない・・)
夜:ビーフシチュー(イタリア語で頭使ったからね)
昨日より体重が増えたのはなぜでしょう?まぁいいや。

それよりなにより、明日は絶対晴れて欲しいの!

|

« 神様ねぇもし僕が | トップページ | 松坂は松坂だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415011

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気になりますように・・・!:

« 神様ねぇもし僕が | トップページ | 松坂は松坂だった。 »