« そこへ行くにはどうしたらいいの? | トップページ | 絶対君が好きだよ »

できればこのまま朝になって

♪友達 古内東子

5月28日(土曜日)
1年前の今日、NYに旅立った。
1年前のちょうどこの時間は、オイスターバーで
ランチだったかしら。懐かしいね。また行きたいな。
1年なんてあっという間。

お昼までごろごろして(昨日の晩ごはん、かなり大量
で濃かったので、眠りながらも胃もたれしていたよ・・・)
午後からもうだうだして、夜はミリオンダラー・ベイビー。
近所のシネコン、ネット予約ができるようになって嬉しい。
すごく、印象的で深い映画でした。
感想を書くのは難しいけど、わたしも、まっすぐ
前を見つめて生きて行きたいな、と思う。
イーストウッドも、ヒラリー・スワンクも素晴しかった。

隣で見ていたアメリカ人(かカナダ人か・・・英語圏の人。
イギリス人ではないわねー)ティーンエイジャーが
やたらうるさかったけど。携帯鳴らすんだよー。それは反則!

明日は6時半起きなの。大丈夫かな。

|

« そこへ行くにはどうしたらいいの? | トップページ | 絶対君が好きだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415036

この記事へのトラックバック一覧です: できればこのまま朝になって:

« そこへ行くにはどうしたらいいの? | トップページ | 絶対君が好きだよ »