« 豆乳バナナダイエット | トップページ | 俺が天使だったなら »

指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も

♪Over Drive JUDY AND MARY

5月12日(木曜日)
今日はさっさと帰ってプール・・・のはずだったのに、
寒くて断念しちゃったわん。1日目から挫折・・・。
先が思いやられる。(だいたいさー、週2って無理が
あるのよねー。週1なら行けるんだけど。←心の声。)

今日のごはん
朝:バナナ、ポタージュスープ、紅茶
昼:カロリーメイト、豆乳、アロエヨーグルト
夜:バナナ、豆乳、揚げ出し豆腐(←だっておいしそうで)
へなちょこダイエッターなり。
明日からは3連ちゃんで、外食なり。しかもケーキ教室。
はっはっはー。まぁいいよね。

写真は関空連絡橋。旅行に行く時はわくわくしながら、
帰る時は家を思い、送迎の時は青い空や頭上の飛行機に
気分よく、この橋を渡る時は、いつでもそんな楽しい気持ち
になるので、大好きな橋です。

映画特集のクレアを買いました。来週は「クローサー」ね!

|

« 豆乳バナナダイエット | トップページ | 俺が天使だったなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415004

この記事へのトラックバック一覧です: 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も:

« 豆乳バナナダイエット | トップページ | 俺が天使だったなら »