« コープンカー。 | トップページ | アロイ。 »

サワディカー。


5月6日 出勤ブルーな金曜日
しかも雨・・・。やる気がさらにそがれる。
案の定仕事は山盛りで、もりもり片付けた、と言いたい
ところだけど、あれやってー、これやってー、ああ眠いなー
で気がついたらもう17時半!なんて状態でした。とほほ。
外国にもゴールデンウィークつくってくれよー。
祝日は万国共通にしてほしい・・・。
でも10連休にしなくてよかったよ。多少は片付いたもんね。

そして約束の7時半に5分遅れて焼き鳥屋さん@水泳部会合。
一番乗りで、2番手の花ちゃんがやってきたのは10分後、
全員そろったのは8時でした。。このメンバーは遅刻が
当たり前なので、たまにオンタイムに行くとそわそわしちゃう
のよねー。もちろん、わたしもよく遅れます。ふふっ。
わいわい食べて飲んで、近況報告して、お店も変えて、
またしゃべって、楽しい会だったわー。また会おうね。
こうして、金曜日の夜は楽しく過ぎていきました。

*********
写真はバンコクのバーにて。61階なの。
夕方の風が気持ちいい、素敵なバーでした。
暑い国だと、カクテルがおいしい。しあわせー。

|

« コープンカー。 | トップページ | アロイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414995

この記事へのトラックバック一覧です: サワディカー。:

« コープンカー。 | トップページ | アロイ。 »