« さよならゴールデンウィーク。 | トップページ | 淋しがりやは 何処だ? »

優しいふりだっていいから

♪君が思い出になる前に スピッツ
なんでだろ、なぜだか急にスピッツ聴きたい。

5月9日 憂鬱憂鬱月曜日。
朝、電車が「緊急停止信号」とかで突然止まった。
どこからかピーピー聞こえてくるし、怖かった。
そして会社は辛かった。はぁ。やーだーなー。
宝くじ当たらないかな。←やや本気モード。
おなかの調子が悪いです。タイ疲れかしらー。

そうそう、本当は連休中にオリックスvsドラゴンズの
交流戦に行きたかったんだけど、同行してくれる人が
見つからなかったのよね。でも、川上さん負けちゃったし
行かなくてよかったかも!今度甲子園に行けたらいいな。

ER見てたら(アビーとスーザン好き。)
友達がコンパのお知らせメールを送ってきた。
ふむー。がんばるか。

そんなこんなで、今日も終わります。
でも、イタリア語の宿題がまだ終わらないので、ごめんなさい、
レスは明日つけさせてください。ごめんね!

|

« さよならゴールデンウィーク。 | トップページ | 淋しがりやは 何処だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415000

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいふりだっていいから:

« さよならゴールデンウィーク。 | トップページ | 淋しがりやは 何処だ? »