« 騙されてみたかっただけよ | トップページ | 明日天気になりますように・・・! »

神様ねぇもし僕が

♪君は僕の宝物 槇原敬之
彼女といること当たり前に思ったら
力いっぱい つねってください
幸せの意味を忘れぬように

5月16日(五月晴れ!な月曜日)
槇原くんのこのアルバムは、ちょうどあともう少し先、
6月くらいにいつも聞きたくなる。夏の手前に。

今日は本当は映画に行こうと思っていたのだけれど、
いやいや、たまにはがんばるぞ!と帰ってプールへ。
えらいなぁ。自画自賛。
そしてER。ロマノ先生・・・・悲しすぎる。
こんなのってないよー。ERのばか!
あと、7月の小旅行のお宿探しなど。
月曜の夜が更けていきます。

今日のごはん
朝:バナナ、アメリカンチェリー、豆乳
昼:クロワッサンのサンドイッチ(タロリー高?)
おやつ:マカダミアチョコ 1粒(泳いで消費したはず)
夜:豆乳、ごぼうサラダ、チーズムース一口!

今日のプール
walking 15min.
up 200
k 50*6 1'30
p 50*7 1'10
s 50*7 1'05
down

これを毎日続けたら、絶対に引き締まるはず!
でもそんな根性も甲斐性もない!次は多分1週間後。とほほ。

|

« 騙されてみたかっただけよ | トップページ | 明日天気になりますように・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415009

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ねぇもし僕が:

« 騙されてみたかっただけよ | トップページ | 明日天気になりますように・・・! »