« アロイ。 | トップページ | 優しいふりだっていいから »

さよならゴールデンウィーク。

5月8日 切ない日曜日。

朝、鳴く鳥の声とともに帰宅したので、起きたら当然
12時過ぎ。
あああ、最後の日曜日がー。と思いながらも、
今日も特にすることもないし、外のお天気もなんだか
悪そうなので、おうちでせっせとネットやらお片付けやら。

あっという間だったゴールデンウィーク。
7連休もあったのにな。
いつも思うのは、旅って準備している時は楽しいのに、
着いた瞬間から、帰る日のことを思って切なくなっちゃう
んだよね・・・・。
それでも!また次の旅のことを考えて、日々過ごして
行けばいいものね。まだまだ、見たい国、知りたい国は
たくさんある。未知の世界がわたしを呼んでいるのよ。

そういえば、GWの旅行と言えば、沖縄やシンガポール
にも行ったなぁ。なつかしー。来年はまたどこか、
行けるかな。

*********
タイでいちばん美味しかったのは、プー・パッポン・カリー
という、カニの卵蒸しカレー風味。2回も食べちゃった。
それも同じ日のお昼と夜に。へへっ。

|

« アロイ。 | トップページ | 優しいふりだっていいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414999

この記事へのトラックバック一覧です: さよならゴールデンウィーク。:

« アロイ。 | トップページ | 優しいふりだっていいから »