« 君をもっと愛をもっと | トップページ | I can't take my eyes off you »

友達には上手く言えないこのパワーの源を

♪うれしい!たのしい!大好き! ドリカム
まったくいつ聞いても幸せになれちゃう歌よね!

5月21日(よく晴れた土曜日)
旅行の計画を色々立ててみる。準備をするのがいちばん
たのしいよねー。9月にイタリアに行きます。うふふ。

夜は、またしても優子と、優子の友達兼元は私の同期と
その友達とおでん。京都に住んでいるのに芦屋まで出てくる
彼ら。ヒマらしい。すごい・・・。
酔っ払ったそのおともだちは、宝くじの当たり券を
くれました。あとで見てみたら1000円分くらいありました。
ありがとーありがとー。ラッキーなり。
さっさと終電に乗った(なんと言っても京都まで帰るので
10時半くらいなのよね)彼らを見送って、カラオケに
行って帰ったのでした。
そんな土曜日。
それでもダイエットは続けてるのー。と何となく言い訳。

|

« 君をもっと愛をもっと | トップページ | I can't take my eyes off you »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415021

この記事へのトラックバック一覧です: 友達には上手く言えないこのパワーの源を:

« 君をもっと愛をもっと | トップページ | I can't take my eyes off you »