« 俺が天使だったなら | トップページ | 騙されてみたかっただけよ »

いつか見た象の涙思い出す

♪The great escape JUDY AND MARY

5月14日(土曜日。お休みだー。やったー。)
タイで撮った象との写真を収めたSDカードは、
結局ホテルに置き忘れたまま見つからない。
ごめんね、優子。

パパを送りがてら甲子園に寄ってチケットを買い、
洗車をして、部屋のそうじなどをして、
久々に会うお友達たちとおいしいごはん。
前の会社の同期のコたち。
みんな本当によくできた、素晴しいコたちばっかりで、
人は人、自分は自分と思って生きているわたしでも、
彼女たちといると、ただただ、すごいなー、と思って
しまう女の子たち。
コンプレックスというか、かなわないなぁ、と
思ってしまうの。
昔、彼氏がいる頃、彼女たちとの集まりをいつも
欠席していた。なんてもったいないことをしてたんだろう。
そして、そんなわたしを上手に褒めてくれるみんなに
温かい、しあわせな気持ちをいただきました。
ありがとう。遅刻癖は、直そうと思います。
しあわせな、そしてバリバリな、素敵な奥さんになってね。
遠いドイツでも、マイペースでがんばってね。
みんな、仕事は無理せずがんばってね。
なんだか新しい風をもらって、がんばろうと思えた夜。

あ、東子ちゃんの7月のライブのチケットも押さえた。
楽しみなんだよ。

今日のごはん
朝昼兼用:豆乳、バナナ、カレーひとくち。
夜:和食いろいろ。ビール、焼酎、
  ラズベリー(だったと思う。。)のタルト、紅茶。
これってダイエットになってる??

|

« 俺が天使だったなら | トップページ | 騙されてみたかっただけよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415006

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見た象の涙思い出す:

« 俺が天使だったなら | トップページ | 騙されてみたかっただけよ »