« 松坂は松坂だった。 | トップページ | 君をもっと愛をもっと »

強い瞳に憧れて追いかけた

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

5月19日(木曜日)
そういえば、昨日のライオンズファンはめちゃくちゃ
少なかった。ドラゴンズ戦の時のドラゴンズファンより
少なかった。神戸で見た時は多かったのになー。
甲子園だから??

今日は「スターウォーズ エピソード3」の公開日(全米)。
アナキンはどうなっちゃうんだろう?
予習はこないだばっちりしたし、あとは7月を待つだけです。

1週間ぶりの映画は「コーヒー&シガレッツ」。
出てくるコーヒー、どれも不味そうなのー!
煙草は、吸い方によっておいしそうにも不味そうにも見える
けど、コーヒーは全部不味そうだった。
でもなんだか気持ちのいい映画でした。コーヒーカップで
乾杯するのも時にはいいかもね。ふふっ。

|

« 松坂は松坂だった。 | トップページ | 君をもっと愛をもっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415015

この記事へのトラックバック一覧です: 強い瞳に憧れて追いかけた:

« 松坂は松坂だった。 | トップページ | 君をもっと愛をもっと »