« 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »

俺が天使だったなら

♪涙がキラリ☆

5月13日(13日の金曜日)
悪いこと起こらなきゃいいけどー、なんて
古くさいことを思いながら、やっと金曜日が終わる。
今週は疲れた・・・・。
キリキリ切り詰めて、9時から5時まで一息つく間も
なく働いた。でももう来週からはこんなのはイヤだ!
ちっとも報われないもの。
でも本当は、仕事なんだからやって当たり前なんだけど。
そして、野球のチケット争奪じゃんけんに負けて
しまったのを、13日の金曜日のせいにする。
松坂狙いなのはわたしだけじゃなかったわ・・・。ちぇ。

そして優子とにんにくや。
すごーくひさしぶりで、赤ワインもひさしぶりに飲んで
美味しくて楽しかった。タイの思い出に浸る。
あんなに暑くてイヤだったのに、あの暑さが懐かしいの。
ふふっ。
カラオケに行って帰る。時間を気にせずにいられるのが
金曜日の醍醐味だよね。

今日のごはん
朝:豆乳、バナナ、紅茶
昼:豆乳、カロリーメイト、おやつにクッキー1枚
夜:豆腐サラダ、甘海老カルパッチョ、明太子ピラフ、
  赤ワイン、その他おいしいお料理たくさん。←しあわせ☆

|

« 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415005

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が天使だったなら:

« 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »