« あなたがわたしにくれた言葉も試練も | トップページ | コープンカー。 »

た~だいま~☆

5月4日 水曜日

今日の16時過ぎ、無事に帰国しました。
暑かったよー。でも楽しかったよー。
連日35℃を超える、本当に暑い旅でした。
判ってて行ったんだけどね。
リフレッシュリフレッシュ、満喫してきたよ。
帰国したらつつじが一斉に咲いていてびっくり。
きれいねー。

さて。どこに行ってきたかわかるでしょうか。
今年は(うわー海外旅行1年振りかぁ。早いなぁ!)
プレゼントはないけれど、お帰りなさいメッセージを
書き込んでもらえたら、管理人ナオコは喜びます。
ふふっ。
おバカなわたしは、ホテルにSDカードを忘れてきて
しまって、旅行前半の写真がありません。。ショック。

明日1日お休みして、あさってはお仕事です。
みんなは素敵なお休みを過ごしていますか?

|

« あなたがわたしにくれた言葉も試練も | トップページ | コープンカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414993

この記事へのトラックバック一覧です: た~だいま~☆:

« あなたがわたしにくれた言葉も試練も | トップページ | コープンカー。 »