« 優しいふりだっていいから | トップページ | 豆乳バナナダイエット »

淋しがりやは 何処だ?

♪長い夢 YUKI

5月10日(火曜日イタリア語)
2週間ぶりのイタリア語で、なんだか急に
イタリア熱が高まりました。なんだよ、それ。
今日は突然日本人の先生で、判りやすかったわー。
ノリが全然違ったけれど。

YUKIちゃんのライブ、明日と明後日。
オークションでも、席を選べば買えない値段じゃないし、
ずーっと悩んできたけれど、結局あきらめた。
お金ないしー、と思って。
で、さっき旅行の写真見てたら、ライブのチケット代と
ムエタイの値段、大差ないことに気がついた。
がーん。ムエタイのチケットは買えても、YUKIちゃん
のチケットは躊躇してしまって買えないわたし・・・。
そんなはずはないんだけどな~あ。
旅に出ると気持ちが大きくなっちゃうのよね。

変な日記。

|

« 優しいふりだっていいから | トップページ | 豆乳バナナダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415001

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しがりやは 何処だ?:

« 優しいふりだっていいから | トップページ | 豆乳バナナダイエット »