« できればこのまま朝になって | トップページ | 直子の悲惨な1日。 »

絶対君が好きだよ

♪Message 福山雅治

5月29日(日曜日)
今日からママとパパはスペインへ。
7時のバスに乗ると言うので、西宮まで送っていく。
そして帰ってからもう一眠り・・・・。
起きたら11時で、プールに行って、掃除して、
ピーコックへお買い物に。

夜はあっこと優子をご招待して持ち寄りパーティ。
中央ヨーロッパ帰りのあっこが、トカイワインと
アイスワイン!をお土産に買ってきてくれたので、
お土産話を聞きながらみんなでごはん。
わたしとかずはおつまみとラザニア、チキンの
トマト煮込みにクスクスを添えたものを作り、
優子がじゃがいものおつまみ(お酒に合うの!!)と
サラダを持ってきてくれる。
人の作るお料理っておいしいよね~え。
赤ワイン、白ワイン、ビール、色々飲んで、
デザートワインはブルーチーズでいただいて(も~う、
おいしかったのよ!!)最後はアンテノールの
ケーキ(あっこサンキュー。)で締めて、
5時から12時まで飲んで食べておなかいっぱい。

あっこはそのまま泊まっていく。
もうすぐ旅立ってしまうけど、ちょっとさみしいけど、
絶対遊びに行くから!
ひさしぶりにみんなでわいわいして楽しかった。

|

« できればこのまま朝になって | トップページ | 直子の悲惨な1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415038

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対君が好きだよ:

« できればこのまま朝になって | トップページ | 直子の悲惨な1日。 »