« 忘れてゆくもの 捨ててゆくもの 私が信じたもの | トップページ | おかえりなさい! »

それでもね時々は 電話しておいで

♪LOVE Mr. Children
昼間でも夜中でも遠慮はいらない。
自分の彼氏がこんなこと言ってたら腹が立つけど、
でもこの曲はいい曲ね。

6月21日(火曜日)
今日もお祝いメッセージをありがとう。

人生初の脱毛にチャレンジ。・・・痛かった・・・。
きれいになるというのは大変なのね、とひとりごち。
次は8月。

そしておうちに帰ったらバースデーケーキが。
「直ちゃん、昨日帰ってくるなんて全然思わなかったから
今日で予約しておいたのよー。」と、ママにも言われる
始末。・・・誕生日にまっすぐ帰るって、そんなに変?
いや、優子とか誘ってくれてたんだけど、月曜だったし、
となんとなく言い訳をしてしまう娘なのでした。

昨日誕生日だったの、という言葉に、じゃあ昨日
電話すればよかったな、タイミング悪かったなぁ、
と言われたのがちょっと嬉しかった。

|

« 忘れてゆくもの 捨ててゆくもの 私が信じたもの | トップページ | おかえりなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415067

この記事へのトラックバック一覧です: それでもね時々は 電話しておいで :

« 忘れてゆくもの 捨ててゆくもの 私が信じたもの | トップページ | おかえりなさい! »