« 君が思うよりも僕は君が好き | トップページ | 別に用はないなんて見え透いた嘘はきっと »

6月の夜 永遠を誓うキスをしよう

♪黄金の月 スガシカオ
この歌はいつの月夜に聞いても素敵な歌だけど、
やっぱり6月に聞くのが一番好き。

6月4日(土曜日)
すごくいいお天気で、ワンピースにサンダルで
さっそうとお出掛け。ふふん。
優子と「フォーガットン」を見に行ったら満席で、
「エレニの旅」を。水の撮り方が凄くて、映像が
美しくて、でもその分、辛いお話が胸に染みた。
あまりに悲しいエレニの旅ね。
村上春樹のギリシャのエッセイを読んでから、
ギリシャに行きたくてたまりません。ミコノス島とか。

夜は飲み会に参加。なかなか楽しい会でした。
いろんな人がいるねー。
広島出身、素潜り得意だというコに、昨日行った
オイスターバーの話をしたら「6ピース3千円なんて
食べる気がしない!自分で取ったらタダなのに!」
と言われてしまいました。。だってここは広島じゃ
ないんだものー。いいな、広島の人たち。ふふっ。
ダッシュで終電に乗って(久々に梅田を走ったよ・・)
「アイス買ってきてー」というかずぴんの待つ
おうちに帰ったのでした。
おやすみなさい。楽しい土曜日でした。

|

« 君が思うよりも僕は君が好き | トップページ | 別に用はないなんて見え透いた嘘はきっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415044

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう:

« 君が思うよりも僕は君が好き | トップページ | 別に用はないなんて見え透いた嘘はきっと »