« ダッシュでその先曲がったら | トップページ | ありがとう今まで »

最後のキスはタバコのflavorがした

♪First love 宇多田ヒカル
煙草は嫌いじゃないし、かっこよく吸っている人は
とてもかっこいい。←時代に逆行中なのは判ってるけど。

6月13日(月曜日)
会社では何やらいろいろ大変そう。

7時前から飲んで「イタリア語の宿題もあるし、
ERも見るから10時には絶対帰宅!」と豪語して、
ちゃんと9時40分に帰ってきた。ちゃんとほろ酔いで。
門限10時でも、なんとかなるもんじゃ~ん。
などとほろ酔いで思う。
ER見て(今日は、ひさしぶりに素晴しい回だったと
思うわ。生命の誕生って、命って、すごい。アビー好き。)
お風呂入って、宿題は半分済ませたよ。
梅雨に入ったけれど、明日は晴れるかな。

マライアのアルバム(やっとよ!)と、キース・ジャレットの
アルバムを買いました。しっとりとした心地よい音楽。

|

« ダッシュでその先曲がったら | トップページ | ありがとう今まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415054

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のキスはタバコのflavorがした:

« ダッシュでその先曲がったら | トップページ | ありがとう今まで »