« できるなら知り合う前に戻って | トップページ | 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう »

君が思うよりも僕は君が好き

♪Love song チャゲ&飛鳥
これ、タイトルあってるよね?

6月3日(金曜日)
ママパパがいないので、姉妹で美食の会。
去年の冬に行っておいしかった天満のオイスターバーへ。
ホントは冬の間に行きたかったんだけど、気がつけば
6月。でも年中食べられるので嬉しい。
おいしかったよー!
あと、パスタと羊肉、白ワイン、赤ワインを飲みました。
お店は満席で、週末を迎えるうきうき気分が漂っていて
いい気持ちでした。オープンテラスもあるのよ。
姉妹って楽ちんよね。ふふっ。たのしかった。

となりのテーブルのおじさん3人が、18ピースのった
牡蠣のプレートをおつまみに、シャンパンのボトルを
飲んでいて、そのあとさらに牡蠣を頼んで、最後にパスタ、
飲み物は白ワインボトル→もう1度シャンパン、
という飲み方をしていて、あんな注文の仕方もいいなぁ、
今度はああやって飲もう!と誓ったのでした。
ああもう、牡蠣ってなんておいしいの!
気持ちのいいレストランの夜でした。

おうちに帰って、1時に目覚ましかけて眠りについたものの
案の定起きたら3時でした。
サッカー、後半から見たよ。勝ったからよかったけど、
なんとなく今の代表チーム、ちょっと心配よね。
高原も小野もいないし。次もがんばれ!

|

« できるなら知り合う前に戻って | トップページ | 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415043

この記事へのトラックバック一覧です: 君が思うよりも僕は君が好き:

« できるなら知り合う前に戻って | トップページ | 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう »