« 直子の悲惨な1日。 | トップページ | 四六時中も好きと言って »

少しだけ損ね女の子は

♪恋に落ちたら Princess Princess

5月31日(火曜日)
ぼんやりしていたら日付が変わってもう6月ね。
・・・誕生月なのであった・・・。ふっ。

昨日は最悪な1日(どっかでお茶してたらよかったのに、
とかずに言われたけど、カフェで3時間お茶するくらいなら
たとえ大阪でも鍵を取りに行って、一刻も早く帰宅した
かったのだ、昨日は。あるよねぇ、そういう日。)
だったけど、今日は気分よくイタリア語へ。
今期もあと2回です。もう10ヵ月かぁ。早いなー。
1年間はがんばるぞ。

たまたまつけたドラマで、稲森いずみが「25歳で
300万貯めるって大変なんですよ!」と言っていた。
うん、絶対大変。1人暮らしなら尚更。
4大卒としたら入社3年で、年100万でしょ?
やるなシャッキー。偉いぞシャッキー。
って、男に貢がせてたけど。
25の時、もちろん持ってなかったわ。自慢にならないけど。
今日はお給料日だったので、なんとなくそんな話題。
おやすみー。

|

« 直子の悲惨な1日。 | トップページ | 四六時中も好きと言って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415040

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ損ね女の子は:

« 直子の悲惨な1日。 | トップページ | 四六時中も好きと言って »